SSブログ

菅野美穂さんが妊娠五カ月 [芸能]



ここ最近、芸能界の妊娠報道が続いています。
バドミントン元代表でオグシオと言われていた潮田玲子さんが結婚三年目
での妊娠五カ月を発表し、出産は秋頃の予定とされ、向井理さんの奥さん
になった国仲涼子さんも秋頃の出産予定となっています。

Pregnant.jpg

また、上戸彩さんも4月に妊娠を報告し6月以降は体調を見ながらの仕事
ということで、秋頃の出産ではないかと推測されています。

そして今度は菅野美穂さんの妊娠発表で、潮田さんや国仲さんと同じ頃の
出産予定ではないかとされていて、今年の秋は芸能界はベビーラッシュに
なりそうな感じになっています。(秋の動物園みたいですね…)

以前は芸能人の妊娠・出産のニュースというと妊娠何ヶ月とか予定日とか
生々しいことはあまり表沙汰にはならなかったような気がしますが、これ
も一つの時代の流れということなんでしょうね。

下世話な話ですが、受胎日の計算式というのがありましてですね。
誕生月から9を引いて、誕生日から20を引いた月日が受胎した日となり
いわゆる愛を確かめ合った日ということになります。

実はその日は別々のところにいました…なんて話になると、それはそれで
一大事になりますが、幸せいっぱいの芸能人の方々は大丈夫でしょう。

女医が教える これでいいのだ!  妊娠・出産 (一般書)女医が教える これでいいのだ! 妊娠・出産 (一般書)
宋 美玄

産婦人科医ママの妊娠・出産パーフェクトBOOK-プレ妊娠編から産後編まで! (専門医ママの本) 内診台から覗いた - 高齢出産の真実 (中公新書ラクレ) 産科女医が35歳で出産してみた 女のカラダ、悩みの9割は眉唾 (講談社+α新書) マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK

by G-Tools




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved