SSブログ

ジュラシック・ワールドの予告編第二弾 [シネマクラブ]

14年振りに新作が公開される、ジュラシック・パークシリーズの最新作
「ジュラシック・ワールド」の予告編第二弾が公開されました。



今回の主役となるインドミナス・レックス(T-レックスに遺伝子操作を
行ない巨大化、凶暴化が進み、知能も著しく発達した創作上の肉食恐竜)
の能力を一通り紹介し、前作までは人間に次ぐ知能を持った賢い捕食者と
して描かれていたヴェロキ・ラプトルが、人間の見方となっていることを
示唆する映像も挿しこまれています。

モササウルスの捕食シーンなど、善良な市民から残酷だと批判されそうな
シーンもありますので、R15指定になるかも知れませんが、日常生活で
体験できないことを疑似体験するのが映画なんですから、実際に起きたら
かなり際どいことでも映像化する意味はあると思います。

恐竜がメインの映画とはいえ、もちろん人間も登場するわけで人間の主役
は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のクリス・プラットが自分に
付けられた追跡装置を外して逃亡する高い知能のインドミナス・レックス
を追ってヴェロキ・ラプトルと行動する科学者を演じています。

個人的には8月7日の公開がとても待ち遠しいです。

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray]ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray]

インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ(数量限定特典 フィルム・セル付) [Blu-ray] バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray] マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray] ハムナプトラ トリロジー Blu-ray‐BOX [Blu-ray] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved