SSブログ

一青窈さんが結婚と妊娠を発表 [芸能]


歌手の一青窈さんが、自身の公式サイトで妊娠(所属レコード会社の補足
では、妊娠4カ月とのこと)と結婚(4月4日に婚姻届を提出)を発表し
今年の秋には出産の予定とのことです。

bride-hitotoyo.jpg
image

昨年までは、2007年に始まった音楽プロデューサーの小林武史氏との
不倫交際が小林氏の2008年の離婚成立によって、さあ結婚という話が
出ていましたが、そのままズルズルと続いて、2014年10月には交際
が終了ということになり、破局したという情報が流れていました。

その後、今回結婚したギタリストの山口周平氏との新たな交際がスタート
して、今回の発表に至ったということになったようです。



代表曲の「ハナミズキ」はニューヨークのテロをモチーフに作った曲だと
説明しても、不倫の歌だと揶揄されるようなこともなくなり、少し遅めの
38歳で授かった新たな命をモチーフにした新曲が楽しみです。

と書いてしまったので、子供が産まれたら子供を産んだ心境について歌を
作って欲しいと思います。

私重奏(初回限定盤)(DVD付)
私重奏(初回限定盤)(DVD付)一青窈 SOIL&“PIMP”SESSIONS

ユニバーサル ミュージック 2014-10-21
売り上げランキング : 4205

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一青十色(ひとといろ)(初回生産限定盤)【DVD付】 歌窈曲(初回生産限定盤)(DVD付) Key & (初回限定盤DVD付) 花蓮街(初回限定盤)(DVD付)



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved