SSブログ

千葉真一さん・76歳の不倫疑惑 [芸能]

不倫疑惑なんて書きましたが、所属事務所のコメントは「プライベートは
本人に任せています」で、別居中の奥さんは不倫を認めているということ
らしいので、疑惑ではなくて事実だということのようですね。

76歳の千葉真一さんのお相手は、スナックでアルバイト中の女子大生で
年齢は22歳ということで、54歳年下です。

お父さんの年齢どころか、お爺さんの年齢の人とお付き合いして楽しいか
どうかというのは、あくまでも本人が決めることですから他人がとやかく
言うことではないですが、世の中の男の人たちからすれば羨ましいという
ことになっているみたいですね。

でも、普段から鍛えている千葉さんだから女子大生相手に親しく交際する
ことが出来るのであって、ほとんど運動なんてしていない人が女子大生と
恋人として交際するなんて体力的に無理があるので、恋愛関係になるのは
無理だというのが実際のところだと思います。

魔界転生 [DVD]魔界転生 [DVD]

柳生一族の陰謀 [DVD] 里見八犬伝 デジタル・リマスター版 [DVD] 里見八犬伝  ブルーレイ [Blu-ray] 太陽を盗んだ男 [DVD] 伊賀忍法帖 デジタル・リマスター版 [DVD]

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved