SSブログ

65歳のビリー・ジョエルが父になる [芸能]

現在65歳のビリー・ジョエルの2009年からの恋人が妊娠したことで
元妻との間に29歳の娘がいるビリー・ジョエルにとっては二人目の子供
が生まれることになりました。



妊娠した恋人とは今年になって婚約し、夏には結婚式を挙げる予定がある
ということですが、妊娠についての詳細は生まれるまでは語らない予定に
なっているみたいなので、結婚をすることを決めたので妊娠したのかなど
詳しいことは分かっていません。

ビリー・ジョエルの結婚は今までに三回あり、今回の結婚で四回目という
ことになるわけで、何回でも結婚出来て羨ましいと見るべきか、何回結婚
しても別れてしまうので、どこか結婚観に問題があるんだろうなと見るか
それぞれの人の価値観によって見方は違うでしょうね。



ちなみに婚約者の年齢は33歳で、実の娘と4歳しか違いません。
付き合いを始めた頃は、27歳と59歳のカップルだったわけですからね
表向きはともかく、いろいろ言われたでしょうが、結婚は当事者の二人が
決めることですから、二人が幸せならそれで良いことですね。

ライヴ・アット・シェイ・スタジアム ザ・コンサート [DVD]ライヴ・アット・シェイ・スタジアム ザ・コンサート [DVD]

ビリー・ザ・ヒッツ [DVD] 大人のロック! 特別編集 ビリー・ジョエル 永遠のピアノ・マン (日経BPムック) グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(DVD付) セントラルパーク・コンサート [DVD] マター・オブ・トラスト:ブリッジ・トゥ・ロシア -ザ・コンサート- [DVD]

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved