SSブログ

新宿・歌舞伎町にゴジラ [キャラクター]


東京・歌舞伎町の新宿コマ劇場跡地にオープンする東宝系の複合商業施設
「新宿東宝ビル」の屋外テラスにゴジラの頭部が設置されました。

godzilla1504-1.jpg

godzilla1504-2.jpg

godzilla1504-3.jpg

初代ゴジラの目線とほぼ同じ高さに設置された頭部は、目を赤く光らせて
背びれを青く発光させて、口から放射能(ミスト)を吐くように作られて
いるようで、ビルの中に入居するホテルグレイスリー新宿には8-9階に
間近にゴジラを見られるゴジラビュールームが設定されています。

赤い目というのがなんとなく安っぽいというか、作り物っぽさを醸し出す
感じなんですが、実物を見ないと質感は感じられませんからね。

あまり歌舞伎町には馴染めないんですが、東京に行く機会があれば新宿に
足を延ばして、実物を見てみたいと思います。

GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組

猿の惑星:新世紀(ライジング) [DVD] エクスペンダブルズ3 ワールドミッション [DVD] ルパン三世 DVDスタンダード・エディション GODZILLA 【60周年記念版】 [DVD] FURY / フューリー [DVD]

by G-Tools



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved