SSブログ

森進一が交差点で衝突事故 [アクシデント]

歌手の森進一が東京都渋谷区内の交差点で、出合い頭に50代女性が運転
する車と衝突し双方の車が壊れる事故を起こしました。

両者ともに怪我はないものの事故原因は森進一が安全確認を怠ったものと
思われると書いてあるので、一時停止違反か何かなのでしょう。

警察が原因を調べていると書いてありますが、物損事故については警察は
民事未介入なので何もしてくれません、このあたりは記事を書く方の人が
不勉強というか、警察のすることを理解していないと感じました。

しかし、森進一も67歳ですか…自分で動くしかない一般人とは違うので
お金はかかっても自分で運転しないで運転手に任せるべきだと思います。

ファン、支援者あっての人気稼業ですから基本的に誰かを傷付ける危険性
のあることはしないのが芸能人だと思いますし、年齢的にも素早い対応や
判断力の衰えは隠せないのですから、リスク回避の意味だけでなく自分の
体のことも考えて運転はしない方が良いと思います。

基礎から分かる 交通事故捜査と過失の認定基礎から分かる 交通事故捜査と過失の認定
互 敦史

改訂 新・交通事故捜査の基礎と要点〔全訂新版改訂4版〕 よくわかる交通事故・事件捜査―過失認定と実況見分 平成27年版 三段対照式 交通実務六法 すぐに役立つ・わかりやすい 交通事件犯罪事実情状意見記載例集 すぐに役立つ・わかりやすい交通事故事件一件書類記載例集

by G-Tools



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved