SSブログ

ワン・ダイレクションからゼイン・マリクが脱退 [芸能]


21世紀のビートルズという呼び方をする音楽専門誌があるほどの人気が
ある英国のグループ「ワン・ダイレクション」(以後1Dと書きます)の
メンバーのゼイン・マリクが普通の22歳になりたいことを理由に脱退を
発表しました。



古くは日本のキャンディーズが「普通の女の子の戻りたい」という名台詞
を残して解散したことがありましたが、22歳でプライベートがほとんど
ない生活と世界中でチヤホヤされる生活を秤にかけて、プライベート重視
という結論に達したということでしょう。

元々、ストレスを理由にワールドツアーから降板していましたから、既に
降板を決めた時点で脱退の決意も固めていたものと思います。

かなり前に同じような話を聞いたことがあったな…と記憶を辿ってみると
ベイ・シティ・ローラーズから、アラン・ロングミュアーが脱退した後に
加入したイウン・ミッチェルがツアーの途中でファン囲まれて突然号泣と
いうトラブルがあり、その直後、普通の生活に戻りたいと脱退したことを
思い出しました。(その後、復帰していますが…)



世界中、どこに行っても女の子達から追いかけ回されるなんて、ほとんど
の男子からすれば夢のような話なんですが、当事者になった場合は相当の
ストレスを感じることになるのでしょうね。

なお、1Dは新メンバーを迎えることなく、四人で活動を継続することを
発表しています。

ワン・ダイレクション THIS IS US: ブルーレイ&DVD+初回限定特典DVDディスク(3枚組) [Blu-ray]
ワン・ダイレクション THIS IS US: ブルーレイ&DVD+初回限定特典DVDディスク(3枚組) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2014-02-12
売り上げランキング : 381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アップ・オール・ナイト: ザ・ライブ・ツアー [DVD] ホエア・ウィー・アー' ライブ・フロム・サンシーロ・スタジアム [Blu-ray] ホエア・ウィー・アー' ライブ・フロム・サンシーロ・スタジアム [DVD] フォー:アルティメット・エディション(完全生産限定盤) One Direction: Up All Night, The Live Tour [Blu-ray] [Import]



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved