SSブログ

稲垣五郎がカミングアウトということ? [芸能]

SMAPの稲垣五郎と半同居状態として話題になっている「ヒロくん」が
23日放送の番組で初めてテレビに出演するそうです。

いろいろな番組で「ヒロくん」の存在が語られ、SMAPファンを含めた
視聴者から「ヒロくんを番組に出して欲しい」という要望が、テレビ局に
対して多数寄せられたため、「ヒロくん」に視聴者の希望を伝えたところ
テレビ出演が決定したようです。
※実はジャニーズから売りだすための戦略かも知れませんけどね…。

二人は現在「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う親密な関係になっていると
いうことで、稲垣五郎が「自分の性別がわからなくなってきた」とポツリ
とつぶやいた…なんて場面もあるそうで、遠回しにカミングアウトという
ことなんでしょうかね?

Gay_Pride.jpg
このような方々とお仲間ということかな?

今までに噂になった女性は中谷美紀、宝生舞、菅野美穂など女優の中でも
美人と言われる人ばかりで、決してゲイというイメージがあったわけでは
ありませんでしたが、年齢的には41歳で所属事務所の社長は美少年好き
で知られるところですから、実はバイセクシャルかも知れないし、本当は
女性に興味を持たないゲイかも知れないというミステリアスな男性という
見方をされているようです。

と言いながら、SMAPで結婚しているのは木村拓哉だけということから
その他のメンバーにも実はそれぞれに「ヒロくん」に相当する存在がいる
何て話になったら、それはそれで時代の先端を行っている、という感じで
好意的に受け入れられるかも知れませんけどね。

世界一周ホモのたび 祭世界一周ホモのたび 祭
サムソン 高橋 熊田 プウ助

世界一周ホモのたびDX 世界一周ホモのたび トーキョーホモルン定食 本日もおひとりホモ。 中年マンガ家生活 潜入!!男の隠れ家&女の園 (バンブーエッセイシリーズ)

by G-Tools



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved