SSブログ

松方弘樹の娘・仁科仁美が未婚の母に? [芸能]

さすがに現在の年齢になってからは噂もありませんが、若い頃は数々の恋
の噂があった俳優の松方弘樹の娘、仁科仁美の結婚前妊娠騒動が芸能誌で
取り上げられています。

父親は確かに大物芸能人ですし、母親の仁科亜希子も美人女優として有名
な存在でしたが、娘の仁科仁美はそんなに有名でもないのでワイドショー
で大騒ぎするようなことにはなっていませんが、その内容を聞くと相手の
男の節操のなさというか、会社経営者として非常識過ぎなんじゃないの?
という気はしますが、どこまでが本当なのかの疑念もあります。


tsukada.jpg

女性週刊誌の報道によれば、仁科仁美を妊娠させた相手(東証1部上場の
居酒屋チェーンの株式会社エー・ピーカンパニー社長・米山久)は「女は
妊娠してるけど、責任を取りたくないんだ」と言っていて、合コンに参加
し、その合コンがつまらないからとキャバクラに移動するような人物だと
いうことになっていますが、一般利用者から悪評が立ったら、企業として
存続することも怪しいような業種である居酒屋チェーンの社長が、そんな
無責任な発言をするんだろうか?という疑問はあります。

さらに不思議なのは、この社長が仁科亜希子と仁科仁美が住む家で同居を
しているということで、母娘と同居しながら妊娠した娘とは結婚する気は
なく認知だけはすると発言する真意が分かりません。

嫌なら出て行くのが普通だと思いますし、ましてや妊娠させたことは自分
で認めているにも関わらず、責任は取りたくないと言って合コンにうつつ
を抜かすなんて社長の会社の企業倫理ってどうなっているのでしょう。

実は社内にも社長の子供を妊娠した女性がいますよ、なんて話になったら
スキャンダルを通り越して、異常性欲か性依存症を疑うべき事態です。

社長の言い分が見られる芸能情報が全くないので、事実はどうなのか?の
確認が出来ないので一方的に悪いとも言えないのですが、父親の松方弘樹
は沈黙を続けるのでしょうかね?

大物芸能人として発言にも重みがある松方弘樹が、その存在感を行使する
ことはないのか?個人的にはそっちの方に興味があります。

ありきたりじゃない 新・外食ありきたりじゃない 新・外食
米山 久

鳥貴族「280円均一」の経営哲学 本音の飲食店 「ロードサイドのハイエナ」流 コスト1/5のムダ0(ゼロ)経営術 (ワニブックスPLUS新書) 俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方 おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ

by G-Tools



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved