SSブログ

スポンサーから契約解除された西川史子 [芸能]

女医でタレント(この時点で個人的には問題外ですが…)の西川史子が、
1月に都内で開催されたスポンサーイベントでイベント終了後にその場で
スポンサーから契約解除を通告されていたことがわかりました。

morinaga.jpg

森永の甘酒を使ったアイデアメニューを紹介する「森永甘酒ビューティー
メニュー発表会」の中で、発表された作品(オリジナルメニュー)を見て
「なんか汚い色ですね」「うちの犬のゲーみたい」と笑いながら紹介した
ところ、「今年から西川さんを起用する」としていた主催者が、イベント
終了後には「西川さんは今回だけの起用です」と方針転換というか、契約
の解除を通告したということです。

一部では毒舌キャラとか言われて、本人は調子に乗っているみたいですが
スポンサーの商品をけなすなんて常識のある人はしないですから、やはり
非常識な人だったということなのでしょう。

離婚されてから一時は同情を引くような態度を見せることもありましたが
やはり生まれついての性格はなかなか変わるものではないようです。

森永製菓 甘酒 190g×30本森永製菓 甘酒 190g×30本

森永 甘酒<しょうが> 190g×30本 森永製菓 冷やし甘酒 190g×30本 森永製菓 甘酒190g缶×30本入×(2ケース) 森永製菓 冷やし甘酒190g缶×30本入×(2ケース) 伊藤園 大納言しるこ 缶 190g× 30本

by G-Tools



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved