SSブログ

電撃ネットワーク・三五十五さんが死去 [訃報・追悼]


一昨年の夏に、肺がんであることを公表し余命一週間の宣告を受けながら
必ず、戻って来ると宣言して闘病していた電撃ネットワークでMC担当の
三五十五さんが完治することなく肺腺がんのため亡くなりました。



個人の遺志により葬儀は近親者のみで執り行われ、後日「お別れの会」を
実施する計画のようです。

過激なパフォーマンスで知られる電撃ネットワークのMCとして、様々な
ステージで活躍されていました。

昨年の12月に車椅子でステージに復帰し、完全復帰に向けて動き出した
ということにはなっていましたが、肺がんが脳に転移し、余命一週間との
宣告を受けていた病状からの完全復帰は叶いませんでした。



必ず戻って来ることを信じて待っていましたが、とても残念です。
三五十五さんは私と同じ年齢だっただけに、特に思い入れが強いです。
思い残すことは数々あると思いますが、ただゆっくり休んで下さいとしか
言葉が出てきませんが、ご冥福をお祈りいたします。

電撃伝説~15周年だよ全員集合!~ライブDVD電撃伝説~15周年だよ全員集合!~ライブDVD

ベスト [DVD] 新宿クレイジーナイト [DVD] 「電撃ネットワークのテーマ」~THEMA OF TOKYO SHOCK BOYS~ (TSB-0001) 笑いの神に愛された男たち [DVD]

by G-Tools

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved