SSブログ

マドンナがステージ上で転倒の影響は? [アクシデント]


2月25日にロンドンで行われた英国の音楽賞「ブリット・アワード」の
授賞式で、ステージ上に設置されたセットの階段を後方に転落する事故に
遭ったマドンナがテレビ番組の中で事故後の様子を語りました。

想定では首に着けていたケープをダンサーが引っ張った時点で外れるはず
だったのが、外れなかったため落下するか首を絞められるかという状況に
なったために落下する方を選んだということで、後頭部を打ったため当日
は午前3時過ぎまで懐中電灯を持った男性が付き添ったようです。



落下直後は一瞬、動きが止まったもののそのまま立ち上がって歌を続けた
というのは、さすがにプロ意識の強い人だなと思いますが、むち打ち気味
の症状が残っているようですので、早く完全に治ると良いですね。

madonna-fall-down.jpg

事故でコンサートが中止になったりしたら、莫大な損害が出ると思われる
海外のアーティストですが、意外とアクシデントが多いように感じます。

今後も大きな事故がなければ良いのですけどね。

レベル・ハート
レベル・ハートマドンナ NAS ニッキー・ミナージュ チャンス・ザ・ラッパー マイク・タイソン

ユニバーサル ミュージック 2015-03-10
売り上げランキング : 563

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Living for Love -2tr- ザ・マジック・ウィップ Piece By Piece -Deluxe- レベル・ハート(スーパー・デラックス) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン) Vulnicura



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved