SSブログ

オスカーで歌ったレディー・ガガ [音楽]

日本ではあまり大きく報じられませんでしたが、今年のアカデミー賞では
今年で製作50周年を迎える「サウンド・オブ・ミュージック」に対する
トリビュートとして、レディー・ガガが映画の中で歌われた数々の作品を
歌うという企画が披露されました。



普段のポップ歌手としてのレディー・ガガとは全く違う感じで、真っ白な
ドレスを着たレディー・ガガが「エーデルワイス」などを歌いあげる姿は
過激なパフォーマンスをしなくても、充分に観客を魅了する実力を持った
歌手であることを証明しているようです。

歌い終わった後に、スタンディング・オベイションに包まれた会場の中で
映画で主役を演じたジュリー・アンドリュースが登場し、レディー・ガガ
と抱き合うシーンは、ちょっと感動する場面でした。

ARTPOP
ARTPOPLady Gaga

Interscope Records 2013-11-07
売り上げランキング : 1964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Born This Way (Int'l Version) ザ・モンスター ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付) ザ・フェイム Remix



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved