SSブログ

レディー・ガガが俳優と婚約! [芸能]




普段のイメージから、もっとも結婚しないだろうな、と思っていた歌手の
レディー・ガガが婚約を発表しました。

GAGA-1.jpg

お相手はテイラー・キニーという俳優で、2011年にレディー・ガガの
「ユー・アンド・アイ」のミュージックビデオで共演した頃から、交際を
開始していたのだそうで「彼がバレンタインデーにハートをくれたの、私
はイエス!と答えたわ」と、今年のバレンタインデーにプロポーズされた
ことをインスタグラムで発表したものです。

GAGA-2.jpg

SNSでは、ハート形の婚約指輪の写真も披露していますが、アメリカの
芸能サイトでは、指輪の推定値を50万ドル(約5,900万円)程だと
伝えているようで、私的には全く聞いたことのない俳優ですが、それなり
の収入はあるみたいですね。

GAGA-3.jpg

2月22日には第87回アカデミー賞の授賞式でパフォーマンスを行なう
ことが決まっていますので、婚約発表後の大きなイベントということから
注目を集めそうです。

自分を愛して。だってそれがあなただから。―レディー・ガガ名言集自分を愛して。だってそれがあなただから。―レディー・ガガ名言集
クリエイティブ研究所

レディー・ガガ メッセージ LADY GAGA MESSAGE―I always have a vision! (MARBLE BOOKS) レディー・ガガのすべて レディー・ガガ (MARBLE BOOKS Love Fashionista) LADY GAGAの言葉に学ぶ英会話 マドンナ語録 時代を生き抜く女の言葉

by G-Tools



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved