SSブログ

森三中の大島美幸さんが妊娠六カ月 [芸能]


「妊活」に専念するという理由で昨年から仕事を休業していたお笑い芸人
で女優の大島美幸さんが妊娠六カ月だということを発表し「妊活」が成功
したことがわかりました。

夫の鈴木おさむさんのコメントで、過去に二回の流産の事実が明かされて
今回は人工授精が成功したものの安定期に入るまでは非常に心配の日々を
送っていたことも語られていますが、妊娠六カ月となり胎動も感じるよう
になっているみたいですから、後は妊娠中毒症などにも注意して、元気に
元気な子どもを産むことに専念していただきたいです。

して、昨年から休業していた女性お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん(35)が、妊娠6カ月であることを、所属事務所を通じて15日発表した。6月に出産予定という。

休業前に撮影した映画で、おっさんの役でカナダの映画祭で主演女優賞を
獲得するなど、仕事も好調な時だとは思いますし、女優としてのオファー
もあったかも知れませんが、まずは念願が叶ったわけなので、今度は産休
をすることになるのでしょうね。

しかし、妊娠のための活動って要するに性行為というプライバシーの部分
が公表される場合もあるわけで、一般の人ではなかなか難しいのが現実と
いう感じがしないでもありません。

今日の精子は元気なようで…なんて、なかなか言えないですよね。
そういう部分まで赤裸々にしてまでも、それでも子どもが欲しいというか
実際に妊娠しにくい例が増えているのが現実なんですね。

芸能人の話題というよりも、政治・行政にまで深く関係する大きくて重要
な課題が不妊の克服ということだと思います。

男と女 愛の相談室 「ブスの瞳に恋してる 特別編」男と女 愛の相談室 「ブスの瞳に恋してる 特別編」
鈴木 おさむ 大島 美幸

ブスの瞳に恋してる4 「愛してる! 」が10年続く秘密 ブスの瞳が恋されて (幻冬舎よしもと文庫) ブスの瞳に恋してる 3 ブスの瞳に恋してる (マガジンハウス文庫) ブスの瞳に恋してる 3

by G-Tools




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved