SSブログ

シーナ&ロケッツのシーナさんが死去 [訃報・追悼]


ギタリスト鮎川誠さんの奥さんであり、一緒に活動するバンドメンバーで
あったシーナさんが、子宮頚がんのため死去しました。

更年期を過ぎたら、とりあえず子宮や卵巣の疾患についてはリスクが低下
するという話を聞きますが、その説は本当にあくまでも一般論だったのか
シーナさんが実年齢以上に若かったのか、子宮頚がんによって体調を崩し
昨年の夏以降はバンド活動やラジオ出演も取り止めて、闘病していました
が、回復することなく亡くなられました。



夏のイベントなどの常連で、還暦を過ぎてなお年齢を感じさせない活動を
展開してきて、一昨年にはバンド結成35周年の節目を迎えて、まだまだ
力強く活動を続けるものと思っていた反面、体調不良でライブが出来ない
という話が出たことで、無事の回復を祈っていましたが残念な結果になり
少しずつ、私自身が少年から青年時代を過ごした歌手が亡くなっていって
寂しいなと一人静かに思っています。

シーナさんのご冥福をお祈りいたします。

ROKKET RIDE
ROKKET RIDEシーナ&ロケッツ

ビクターエンタテインメント 2014-07-22
売り上げランキング : 184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AYUKAWA SIZE(DVD付) ROKKET SIZE ライヴ・イン・ロンドン2013【初回生産限定盤】【日本語字幕付DVD+2CD】 ストーンズ〜L.A. フォーラム〜ライヴ・イン 1975【初回限定盤DVD+2CD/日本語字幕付】 NEW BLEED



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved