SSブログ

高橋大輔がジブリのCMに出演 [シネマクラブ]


昨年の夏に公開されたスタジオジブリ作品「思い出のマーニー」がDVD
とブレーレイで発売されるのにあたり、プリシラ・アーンが歌う主題歌の
「Fine On The Outside」に合わせて、フィギュアスケーターの高橋大輔
が演技を見せるCMが製作され、3月中旬以降に放映されます。



爽やかな緑が溢れる北海道の風景の中で、心に傷を持つ少女が孤独な少女
と出会うことで不思議な経験をして、大切な思い出を刻むと共に心の中の
嫌いな自分自身と折り合いを付けることで、今までの自分から成長をして
頑なで狭かった視野が広がっていく姿を描いた秀作である映画も、もしも
観ていないのならば是非、観ていただきたいと思いますが、あの穏やかな
主題歌に合わせて、どんな演技をするのかという興味があるので、CMの
放映も楽しみです。

「思い出のマーニー」のブルーレイ&DVDは3月18日発売予定ですが
スタジオジブリ自体は現在、開店休業状態だという鈴木プロデューサーの
インタビュー記事を先日読みました。

個人的には「一寸法師」を現代の設定に置き換えた映画を創って欲しいと
思っていますが、そういう思いを伝える方法がないんですよね。
壮大な愛と冒険の物語になると思うんですけどね。

思い出のマーニー [DVD]思い出のマーニー [DVD]

かぐや姫の物語 [DVD] STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)※2015年6月30日までの期間限定生産 ふしぎな岬の物語 [DVD] ルパン三世 DVDスタンダード・エディション ドラキュラZERO [DVD]

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved