SSブログ

鈴木雅之さんがデビュー35周年CD発売 [音楽]


シャネルズでデビューして、ラッツ&スターに名前を変えて、ソロになり
鈴木雅之として活動を続けて、35年の歳月が過ぎて初のベスト盤として
「ALL TIME BEST~Martini Dictionary~」が、3月4日に
発売されることになりました。

元々が老け顔だったのか、デビューした頃とあまり外見が変わっていない
ように見えますが、「ガラス越しに消えた夏」とか、あの雰囲気とあの声
で歌ったことで、より厚みとか渋みが出たような気がします。






鈴木さんがデビューして35年ということは、あの刑務所の壁の向こう側
に行ってしまった人もデビュー35年ということになるんですよね。

心が弱いで済まさずに、もっと自分に向き合って、家族やファンのことを
もっと大切に思ってくれれば、35周年をあの人が振付をしたデビュー曲
で、盛大にお祝いが出来たのにと思うと、とても残念に思います。





鈴木雅之さんのベスト盤は45曲、3枚組の豪華版ということで数的には
そんなには売れないかも知れませんが、シャネルズ時代からのファンには
とても貴重な宝物のようなCDになりそうですね。

ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~(初回生産限定盤)ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~(初回生産限定盤)
鈴木 雅之

WALK OF MY LIFE (CD+Blu-ray Disc) L.O.K(初回生産限定盤)(DVD付) RELAXIN’(初回生産限定盤)(DVD付) JUJU SUPER LIVE 2014 -ジュジュ苑 10th Anniversary Special- at SAITAMA SUPER ARENA [Blu-ray] ALL SINGLES BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

by G-Tools



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved