SSブログ

止められない覚醒剤・小向美奈子 [芸能]



4年前に覚せい剤取締法違反で逮捕されたものの、処分保留で釈放されて
グラビアアイドルからストリッパーに転向、その後はAV女優として地道
に活動していたものだと思っていた小向美奈子が自宅で覚醒剤約0.1g
を所持していた疑いで3度目の逮捕をされました。

minako-komukai.jpg

当然、覚醒剤が見つかっただけではなく覚醒剤使用についても検査の上で
体内から覚醒剤反応が出た時点で現行犯で再逮捕されることでしょう。

覚醒剤などを使って性行為をすると、男女共に快感が忘れられずに再犯を
繰り返すとされ、警察の啓発パンフレットでは最初は大麻(マリファナ)
から手を出し、より強い刺激を求めて、違法薬物や覚せい剤・合成麻薬
エスカレートして最終的に、コカインやヘロインなど麻薬に行きつく前に
止めなければ更生は難しいとされています。

一般企業では刑事犯罪を犯してしまえば、気楽に復帰できないのが当然な
わけですが、芸能界はあまりにも簡単に復帰できてしまうので、甘い考え
のままで何度も再犯を繰り返すのかと思っていましたが、それ以上に自分
の欲望を抑制できないのかも知れないですね。

BEACH QUEEN 小向美奈子 [DVD]BEACH QUEEN 小向美奈子 [DVD]

レイプ狂い 小向美奈子 [DVD] ぶっかけ中出しアナルFUCK!  ムーディーズ 【AVOPEN2014】 [DVD] 芸能人真性中出しソープランド 小向美奈子 ムーディーズ [DVD] 巨乳ダイナマイト 小向美奈子 [DVD] 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 小向美奈子 ムーディーズ [DVD]

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved