SSブログ

「TED2」の予告編を公開 [シネマクラブ]

2013年(アメリカでは2012年)に、予想を超える大ヒットをした
エロいテディベア・テッドと、ジョンのその後が描かれる「TED2」の
日本公開が、8月28日に決まり、配給の東宝東和から発表されました。

前作で一度は死んでしまった?テッドは無事に復活したので、二作目では
テッドは恋人だった女性(人間)と結婚して、子供を作ろうとしますが、
アメリカ政府からテッドが人間であることを証明することを求められると
いう基本的なストーリーになるようです。



前作ではジョンの恋人はローリー(ミラ・クニス)でしたが、今回の作品
ではテッドの問題を解決するために雇われた弁護士サマンサ・ジャクソン
(アマンダ・セイフライド)が、新たな恋人になると見ていますが正式に
ストーリーが発表されたわけではないので未確定情報です。

今回も多分、R指定になると思いますが観に行くと思います。

テッド [DVD]テッド [DVD]

ハングオーバー! [DVD] キック・アス<スペシャル・プライス版> DVD ゼロ・グラビティ [DVD] キック・アス ジャスティス・フォーエバー [DVD] ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

by G-Tools




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved