SSブログ

テイラー・スウィフトの秘密の部分が公開された [芸能]

同世代のポップアーティストたちと比べて、保守的というかレトロ志向な
衣装が多いと言われているのが、今年の五月に東京ドームでコンサートが
開催されるテイラー・スウィフトです。

ステージ衣装もセクシーさが全くないとマイリー・サイラス(この人は逆
に露出狂ですが)に毒づかれたりしていますが、個人的な好みで言えば、
現在のマイリー・サイラスの衣装はとても良いと思っています。

という話はともかくとして、マイリー・サイラスが今まで親しい人以外の
誰にも見せたことのない秘密の部分を見せたとアメリカの芸能誌がかなり
盛り上がっています。


taylor-swift-hawaii-1.jpg

taylor-swift-hawaii-2.jpg

taylor-swift-hawaii-3.jpg

taylor-swift-hawaii-4.jpg

taylor-swift-hawaii-5.jpg

今までは水着もワンピースしか着なかったので、おへそはずっと隠されて
いたのですが、ガールズグループの「ハイム」と一緒にハワイでバカンス
を過ごした時のインスタグラムでビキニ姿が公開され、秘密だったはずの
おへそが白日の下にさらされたという話です。

特にたいしたことではないのですが、単におへそを見せたといった小さな
話題だけでも芸能誌の部数が増えるというのは、大物スターの証明という
見方は出来るのではないかと思いました。

川口春奈 写真集 『 haruna3 』川口春奈 写真集 『 haruna3 』
長野 博文

山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス) 椎名ひかり 写真集 『 ひかりハタチのりょーいき 』 【早期購入特典付き】「ゆいはんの夏休み」~京都いろどり日記~(ポスター付) [Blu-ray] 山地まりファースト写真集「処女」 宮澤佐江 フォトブック 『 涙の行方 』

by G-Tools



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved