SSブログ

美女と野獣の実写版・主役にエマ・ワトソン [シネマクラブ]


ハリーポッターシリーズのハーマイオニー役で子役から女優へと成長した
エマ・ワトソンですが、出演作品は途切れることなくあるものの新たなる
代表作と言うほどのヒット作品には巡りあえていないのが実際のところで
「ハリーポッター」のハーマイオニー役を演じたエマ・ワトソンからは、
なかなか脱皮できていないような感じでしたが、いよいよ新たな代表作に
なりそうな映画の主役が決定しました。



ミュージカル作品としても知られる「美女と野獣」がディズニーとその他
の製作会社の共同製作で実写化されることになり、強い魔法の力で野獣に
変えられてしまった男に捕らわれの身となるヒロインのベル役が、新たな
作品でエマ・ワトソンが演じる役柄です。

エマ・ワトソンにとっては待望の役だったようで、自分のフェイスブック
の中で子どもの頃から自分の中で大きな部分を占めていた「美女と野獣」
のベルを演じることになった喜びの感情を言葉にして綴っています。

美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]

眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD] アラジン スペシャル・エディション [DVD] リトル・マーメイド スペシャル・エディション (期間限定) [DVD] 白雪姫 スペシャル・エディション [DVD] 美女と野獣/ベルの素敵なプレゼント スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved