SSブログ

離婚を決断した三船美佳 [芸能]



故・三船敏郎の娘で、女優・タレントとして活躍中の三船美佳が芸能界の
おしどり夫婦と呼ばれていた、夫・高橋ジョージとの結婚生活が破綻して
離婚を決意していることがわかりました。

一昨年の年末には、母親と娘と一緒に大阪のウィークリーマンションへと
引っ越して仕事は大阪から通いつつ、離婚調停を行なっていましたが夫側
が「もう一度やり直したい」という意思が固く絶対に調停に応じなかった
ことから、離婚と親権を求めて裁判を起こすようです。

16年前に法律上、結婚が認められる16歳になるのを待って結婚をした
二人の間は、夫婦で出演するテレビ番組も多くテレビで見る限りでは離婚
という言葉が出てきそうな様子はありませんでしたが、実際には芸能界で
よくある仮面夫婦という状態だったのかも知れませんね。



高橋ジョージは、残り1%でも望みがあるのなら復縁したいという発言を
していますが、夫婦は二人の意思が一致しない限りは継続できませんから
裁判で争うまでもなく潔く離婚に応じるべきだと個人的には思います。

「夫婦」はもっと仲良くなれる---「離婚」の前に考えたいこと・できること「夫婦」はもっと仲良くなれる---「離婚」の前に考えたいこと・できること
武石 晃一

ぜったい離婚!から素敵な夫婦三昧―妻と夫のカウンセリング 夫の恋を許せますか?---もう一度、彼を信じたいあなたへ (河出文庫) 離婚しない結婚物語―私はこうして97パーセントの男女関係を修復してきた コミック しあわせ夫婦になる心が近づく妻のひと言 夫の浮気がピタリと止む方法 ---あなたのもとに、夫が戻ってくるまで

by G-Tools



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved