SSブログ

ミス・ユニバースの水着ファッションショー [イベント]


アメリカ・フロリダ州で開催されている、ミス・ユニバースの世界大会で
水着のファッションショーが開催されました。

ミスコンテストというイベントが何十年前から開催されているのかはよく
わかりませんが、どのコンテストでも必ず水着審査はありますよね。

ミス・ユニバースの場合だと、それに民族衣装とドレスの審査も加わって
三つの衣装のトータルにプラスして、日常の会話とかマナーも審査対象に
加わるというのですから参加者は見た目の華やかさ以上に過酷なストレス
を感じているのではないのかな?と思いますが、ここ一番という時に女性
は強いですからね、笑顔で乗りきることが出来るのでしょう。


miss22 univ-1.jpg

miss22 univ-2.jpg

miss22 univ-3.jpg

miss22 univ-4.jpg

miss22 univ-5.jpg

miss22 univ-6.jpg

miss22 univ-7.jpg

miss22 univ-8.jpg

miss22 univ-9.jpg

miss22 univ-10.jpg

男性にもしもミスター・ユニバースなんてあっても、ストレスで体調不良
続出になってコンテストが成立しないような気がします。

世界一の美女を創る72の言葉 (PHP文庫)世界一の美女を創る72の言葉 (PHP文庫)
イネス・リグロン

世界一の美女の創りかた 世界一の美女の創りかた PART2 世界一の美女になるダイエット 世界一の美女になるアンチエイジング 世界一の美女になるダイエットバイブル

by G-Tools



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved