SSブログ

裸が大好きなミランダ・カー [芸能]

元ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルだった日本でも人気モデル
のミランダ・カーが、アメリカのファッション誌でトップレスを披露して
インタビューでは「裸になるのが好きなの」発言が出たそうです。

miranda1610-0.jpg

インスタグラムで公開されている自画撮りでも、裸の写真が多いことから
リップサービスではなく本音のように思いますが、元々、自然派としても
知られている人なので、「靴を脱いで芝生にいるのが好き。裸で日光浴を
するのも好き」という発言に嘘はなさそうです。


Miranda-101.jpg

Miranda-102.jpg

Miranda-103.jpg

裸好きなミランダの密かな願望は、「素っ裸で海で泳げたらいいのにって
思う。写真を撮られるかもっていう心配がなかったら裸でいると思うわ」
というように全裸で海で過ごすことなんだそうですが、以前に海辺で全裸
でブリッジをしている写真を発表したこともありますから、実は全裸での
海水浴は経験済みだと思って間違いないと思います。

miranda1610-1.jpg

miranda1610-2.jpg

モデルという仕事をしている以上、自分自身の体に自信はあるでしょうし
自信がなければモデルなんて出来ませんからね、モデルという仕事をする
以上は裸が好きという要素は大切なことのはずです。

ミランダ・カー/エンパワーユアセルフ[EMPOWER YOURSELF]ミランダ・カー/エンパワーユアセルフ[EMPOWER YOURSELF]
ミランダ・カー

MIRANDA KERR Perfect Fashionstyle Book (ミランダ・カー パーフェクトファッションスタイルブック) ミランダ・カー/トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF] THE HONEST LIFE(オネスト・ライフ) 自信という最上のドレスの手に入れ方 それは小さな積み重ね マイ・シンデレラ・レッスン―幸せな未来からの招待状

by G-Tools



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved