SSブログ

ミス・ユニバース世界大会 [海外の話題]


今月25日に第63回ミス・ユニバースの世界大会がアメリカフロリダ州
のリゾート施設「トランプ・ナショナル・ドラール・マイアミ」で、開催
されますが、その本大会を前に現地に集まっている各国代表の写真撮影会
が開催されました。

Miss-Universe-miami-1.jpg

Miss-Universe-miami-2.jpg

Miss-Universe-miami-3.jpg

Miss-Universe-miami-4.jpg

以前はミス・ワールド、ミス・インターナショナル、ミス・ユニバースが
三大大会と呼ばれていましたが、何年か前からミス・アースが加わって、
四大大会になったというか、そろそろミスコンテストもマンネリ気味か?
なんて話になっているわけですが、二年ぐらい前でしたか、画期的な改革
としてミス・ユニバースはトランスジェンダーにも門戸を開いたような話
が流れましたが、現在までのところは性転換者が世界大会に出てきた例は
ないように思います。

しかし、いくら美しくても国の代表として男性から性転換した女性を国の
代表として送り出すというのは、その国の女性たちのプライドに関わると
思いますので、そのような決断を下せる審査委員長は事実上いないのでは
というのが実際のところでしょうね。

世界一の美女を創る72の言葉 (PHP文庫)世界一の美女を創る72の言葉 (PHP文庫)
イネス・リグロン

世界一の美女の創りかた 世界一の美女の創りかた PART2 世界一の美女になるアンチエイジング 世界一の美女になるダイエット 世界一の美女になるダイエットバイブル

by G-Tools



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved