SSブログ

ジェンソン・バトンが結婚 [訃報・追悼]


以前から噂があったというか、婚約していましたが結婚の予定をなかなか
表面に出さなかったジェンソン・バトンと道端ジェシカのカップルが昨年
の大晦日(つい先日ですが、一応は昨年)にハワイのマウイ島で結婚式を
挙げたようです。

Jenson Button-1.jpg

Jenson Button-2.jpg

Jenson Button-3.jpg

Jenson Button-4.jpg

ジェンソン・バトンがツイッターで「新年おめでとう!バトン夫妻より」
と投稿していることも確認されていることから事実だと思われます。

2015年の去就について、なかなかマクラーレン側との話し合いが進展
しなかったことで、F1から一時離れて、ポルシェと契約するという話が
出たこともありましたが、大幅な減俸はあったもののマクラーレンと契約
を結んで、2015年シーズンはマクラーレンホンダからの出走すること
が決定したのは喜ばしいことだと思っています。

夫婦力―夫の「話し方」で夫婦はこんなに変わる夫婦力―夫の「話し方」で夫婦はこんなに変わる
汐見 稔幸

ぜったい離婚!から素敵な夫婦三昧―妻と夫のカウンセリング 亭主力―夫婦円満、家庭円満の新!方程式 (角川SSC新書) ちょっとした一言で相手が動く夫婦の心理テクニック―ここちいい関係になれる14のルール コミック しあわせ夫婦になる心が近づく妻のひと言 夫婦脳―夫心と妻心は、なぜこうも相容れないのか (新潮文庫)

by G-Tools

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

さきしなのてるりん

あけましてm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします。(*・_・*)
by さきしなのてるりん (2015-01-02 20:45) 

suzuran

さきしなのてるりんさん:
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
by suzuran (2015-01-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved