SSブログ

イチローはどこへ行くのか? [スポーツ]

ヤンキースで5年連続二桁勝利を上げていた黒田博樹投手が21億円とも
12億円とも言われる高額オファーを断って、4億円の年俸の広島かープ
に復帰することが決まりました。

黒田投手抜きでもセ・リーグでもっとも充実した先発投手陣を擁していた
チームが完全にセ・リーグ一どころか日本のプロ野球チームの中で頂点の
投手陣を擁するチームになりました。

まだまだメジャーリーグで活躍の場があるにも関わらず、自分が所属した
チームに戻るというのは、決断するまでに思うことが多々あったことだと
思いますが、カープ女子にとって来年の楽しみが大きく広がりましたね。

同じヤンキースで控え外野手として一年を過ごしたイチローはFA宣言を
した後、噂に上がっている球団はジャイアンツ、パドレス、オリオールズ
ダイヤモンドバックス、レッズなどが獲得の可能性のある球団として名前
が上がっている球団ということになります。



中日や読売が三顧の礼で迎え入れようと画策しているようですがイチロー
の美学として、それは意に反すると断ると思います。

イチローの哲学 (PHP文庫)イチローの哲学 (PHP文庫)
奥村 幸治

なぜか結果を出す人の理由 (集英社新書) 一流の習慣術 イチローとマー君が実践する「自分力」の育て方 (ソフトバンク新書) すごい朝礼 WHYから始めよ!―インスパイア型リーダーはここが違う 超一流の勝負力  マー君とイチローが実践した「自分を超える」思考法 (SB新書)

by G-Tools



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

TERU

穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 17:20) 

suzuran

TERUさん:
あけましておめでとうございます。

年末年始、一年で最も忙しい業種ですのでバタバタと
慌ただしく新年を迎えて、ようやく平常に戻りました。

今年も宜しくお願いします。
by suzuran (2015-01-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved