SSブログ

秋吉久美子さんが三度目の離婚 [芸能]


女優の秋吉久美子さんが離婚したという報道を読んで、最初に驚いたのが
年齢が60歳ということでした。

女性の年齢で驚いたというのも随分と失礼な話ですが、現時点で60歳と
いう記事を読んで、元祖・不思議ちゃんみたいな人が60歳ということに
驚いたというか、何だか違和感みたいなものを感じました。
不思議ちゃんでも年を重ねるということが不思議みたいな…。

それはともかく、離婚した相手の人とは一度結婚して離婚してから、再度
結婚していたというのは知りませんでしたし年齢差が26歳も年下だった
ということも初めて知って、この人には常識は通用しないんだなといった
感覚もありますが、それでも離婚理由が年齢と経験による温度差が、年を
重ねるにつれて精神的に疲れるようになったという話を聞くと、年と共に
世俗的になってきたかな?とも思いました。



秋吉久美子さんといえば、妊娠が分かった時に卵で産みたいという名言?
を言ったことが大きく取り上げられましたが、離婚の理由はごく当たり前
だったので、ちょっと面白くないなと感じました。

ひとひらの雪 [DVD]ひとひらの雪 [DVD]
渡辺淳一

失楽園 [DVD] 白蛇抄 [DVD] 桜の樹の下で [DVD] 別れぬ理由 [DVD] 別れぬ理由 [DVD]

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved