SSブログ

危険なお仕事・ファッションモデル [YouTube]

一般的にはファッションモデルはスマートな姿態で、歩き方も練習をして
多くの人の視線を引き付ける華やかな仕事というイメージがあります。

model_accident.jpg

実際にはどのような苦労があるかはよくわかりませんが、厚底のサンダル
とか20センチぐらいありそうなハイヒールを履いて、足にまとわりつく
衣装を着て歩いたりしているので真っ直ぐ歩くのも大変そうです。


またステージ上はツルツルピカピカに磨きあげられていますから、何かの
弾みで滑ったりしたらなかなか止められるものでもないような感じです。





ということで、ファッションショーでモデルさんが転んでしまった動画が
ありましたので、いくつか貼り付けてみました。



転んでいる人やプールに落ちている人には申し訳ありませんが、
命に関わるようなことの無い人の失敗は蜜の味だったりするものです。

ファッションモデルは、膝とか肘とか痣が絶えない仕事かも知れません。

原幹恵 写真集 『 BLUSH accident 』原幹恵 写真集 『 BLUSH accident 』
橋本 雅司

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』 原幹恵 大切な人は、すぐ側にいた [Blu-ray] 橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』 原幹恵 大切な人は、すぐ側にいた [DVD] 原幹恵 2015カレンダー

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved