SSブログ

ミッキー・ロークの勝利は八百長? [芸能]


元プロボクサーだった、ハリウッド俳優のミッキー・ローク(62歳)が
ロシアのモスクワで、ボクシングの試合を再開し、ミッキーの半分以下の
年齢の若い選手と試合をして2ラウンドで勝ったと報じられていましたが
その勝利は八百長だったと関係者が暴露しました。



戦った相手の選手はプロボクサーで29歳のエリオット・シーモアという
アメリカ人なんですが、試合に出場する選手が両者ともアメリカ人なのに
どうして、わざわざモスクワで試合をするんだろう?と思っていましたら
どうやらいろいろと大人の事情があったようです。

元々、興行の主催者は、それぞれのボクサーには「大金」が支払われたと
言っていましたから、なんらかの裏工作はあっただろうとは思いましたが
「みんなが幸せになる」という意味深なコメントの意味もわかりました。

相手の選手(シーモア)はニューヨーク在住のホームレスで、勝利を金で
売った後は、またホームレスに戻ったということで、なんだか切ない話に
なっているようですが、試合自体はお互いのグローブを双方が殴るという
痛くも痒くもない試合だったようなので体にダメージはなさそうです。

ナインハーフ(〇〇までにこれは観ろ! ) [DVD]ナインハーフ(〇〇までにこれは観ろ! ) [DVD]

ダーティ・ダンシング(〇〇までにこれは観ろ! ) [DVD] 白い肌の異常な夜(〇〇までにこれは観ろ! ) [DVD] 愛のそよ風(〇〇までにこれは観ろ! ) [DVD] デッドゾーン(〇〇までにこれは観ろ! ) [DVD] プレミアムプライス版 ナインハーフ2 [DVD]

by G-Tools



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved