SSブログ

実写版「シンデレラ」の予告編 [シネマクラブ]

ディズニー映画の製作で来年3月公開の実写版「シンデレラ」の予告編が
公開されるようになりました。

かぼちゃとネズミが馬車になるシーンや象徴的なガラスの靴なども忠実に
描かれていて、こういうところはさすがにディズニーだなと思います。



意地悪な継母も中途半端な意地悪さではなくて、舞踏会に行くために着た
ドレスを破るなんてことまでは、なかなか出来ることではないと思うので
はまり役というか、とてもわかりやすい映画になっているようです。

これが「シンデレラ」なので泣いておしまいですが、もしも「キャリー」
だったら、継母も義姉たちもズタボロになっていたことでしょう…なんて
余計なことまで考えてしまう悪役です。

日本にも「一寸法師」「浦島太郎」「花咲かじいさん」など、映画にして
楽しめるファンタジーはたくさんあるのですが、映画になることはないと
いうのが寂しい話だと思っています。

孫正義さんとか、映画製作に興味がありそうなので製作費を出して映画化
させてくれないかな…なんて思いますがアメリカと違って実績第一なので
日本では難しいでしょうね。

シンデレラ [DVD]シンデレラ [DVD]
シャルル・ペロー

白雪姫 スペシャル・エディション [DVD] リトル・マーメイド スペシャル・エディション (期間限定) [DVD] ふしぎの国のアリス [DVD] アラジン スペシャル・エディション [DVD] ピーター・パン [DVD]

by G-Tools



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved