SSブログ

ブラッド・ピットがプロモーションで来日 [芸能]


ハリウッドスターのブラッド・ピットが女優アンジェリーナ・ジョリーと
正式に結婚してからは初めてとなる来日をしました。



目的は11月28日から公開される戦争映画「フューリー」の宣伝のため
で、ブラッド・ピットが率いるフューリー=激しい怒りと名付けた戦車で
終戦間際の最後の抵抗をするドイツ軍の兵士300人を相手に戦うという
作品で、クリント・イーストウッドの息子のスコット・イーストウッドも
出演している話題作です。


映画とは直接関係ありませんが、クリント・イーストウッドが息子が別の
戦争映画に出演した時に、「戦争を美しく語るものを信用するな、彼らは
決まって戦場にいなかった者なのだから」というコメントを出していると
いうことで、安倍晋三や百田尚樹などがいかに信用できない人物なのかが
伺い知れてしまう絶妙のコメントだと思います。



ご存知の方もいるかも知れませんが、30年ぐらい前に同じ題名で激しい
怒りを感じると念力が制御できなくなるというホラー映画が、ブライアン
・デ・パルマ監督の作品でありましたが内容は全く違いますね。

アンジェリーナ・ジョリーは政界への進出も検討中のようで、結婚しても
二人で一緒にいる時間はあまりなさそうな感じですね。

ワールド・ウォーZ  [DVD]ワールド・ウォーZ [DVD]

エージェント:ライアン [DVD] ウルヴァリン:SAMURAI [DVD] パシフィック・リム [DVD] マン・オブ・スティール [DVD] 悪の法則 [DVD]

by G-Tools



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved