SSブログ

清水健太郎がリスタートに失敗 [芸能]



8度の逮捕歴という芸能界最悪の前歴を持ちながら、刑務所を出所した後
再びレコード会社と契約し、10月21日にミニアルバム「リスタート」
を発表したばかりの清水健太郎が、12月31日付けの専属契約の解除と
ミニアルバムの来年10月20日での廃盤が、契約していたレコード会社
ニューセンチュリーレコードから発表されました。

12月23日に愛知県知立市で予定されていたディナーショーのギャラに
ついて、企画会社は既にレコード会社にギャラを払っていたにも関わらず
清水健太郎個人に対して売り上げの半分を払うように要求したため、企画
会社はディナーショーの中止を決め、レコード会社に確認を求めたために
レコード会社が本人に確認したところ、企画会社がもうけ過ぎているから
という発言をしたことからレコード会社は清水健太郎をサポートすること
は出来ないと判断し、切り捨てが決まったようです。

他にも後援会が絡む金銭トラブルも発覚したようで、薬物使用などで何度
も刑務所に収監されて、仕事があるだけでもありがたいと思うのが普通の
はずなんですが、もう既に周囲のサポートのおかげという感謝の気持ちを
表わすことも出来なくなってしまっていたようですね。

仕事を無くした清水健太郎が戻るところは刑務所しかないのでしょうか?
人に怪我をさせたりするような犯罪だけは起こさないで欲しいものです。

バカを治す (フォレスト2545新書)バカを治す (フォレスト2545新書)
適菜 収

世界一退屈な授業 (星海社新書) 日本をダメにしたB層の研究 日本を救うC層の研究 ゲーテの警告 日本を滅ぼす「B層」の正体 (講談社+α新書) キリスト教は邪教です! 現代語訳『アンチクリスト』 (講談社+α新書)

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved