SSブログ

鳥山明さんが映画「西遊記」のために初ポスター [シネマクラブ]


11月21日に公開されるチャウ・シンチー監督作品「西遊記」の車内用
広告として使用されるポスターのイラストを「ドラゴンボール」の原作者
鳥山明さんが描き下ろしたことが話題になっています。



「西遊記」の映画化・ドラマ化は本国の中国だけでなく日本でもアニメや
実写などいろいろな形で行われていますが、今回のチャウ・シンチー監督
の作品は予告編を見る限りではなかなか期待できそうな作品になっていて
公開されたら観に行こうと思っていますが、この映画を観た鳥山明さんが
作品の出来を絶賛したことをチャウ・シンチー監督が聞きつけてポスター
用のイラストを依頼したようです。

saiyuuki.jpg

「ドラゴンボールZ」の孫悟空とは全く違う孫悟空が空を飛んでいる様子
を描き「銀河系最強のおもしろさ!!」とコメントの入ったポスターは、
鳥山明ファンなら欲しくなるであろう迫力のある作品になっています。

ドラゴンボールZ 神と神 [DVD]ドラゴンボールZ 神と神 [DVD]

DRAGON BALL THE MOVIES #12 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ [DVD] ONE PIECE FILM Z DVD GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組 DRAGON BALL THE MOVIES #06 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち [DVD] DRAGON BALL THE MOVIES #07 ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人 [DVD]

by G-Tools




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved