SSブログ

矢口真里が芸能活動に復帰 [芸能]


不倫の現場を夫に見られたという報道が出てから休業に入り、一年五カ月
を経て、タレント・矢口真里がタレント業への復帰を表明しました。

とは言うものの現時点では仕事の予定は全く無いようで、本人が芸能活動
の再開を望んではいてもなかなか思うようにはならないようです。

離婚相手と「プライベートについて口外しない」という約束になっている
ことを理由に不倫騒動についての質問には答えなかったようですが、その
当事者と現在同棲をしているのですから、不倫ではなくこっちが本当の愛
なんだと開き直ってしまった方が清々しい気がします。

一度結婚したら一人だけの相手と一生を共にするというのは理想ではある
かも知れませんが、好きな人が出来たらそれはそれで仕方ないと思うので
きれいごとばかりを並び立てているメディアの記事には偽善を感じて辟易
しているのが実際のところです。

個人的には済んだことを騒いでも仕方ないのですから、矢口真里が復帰を
考えているのならば、必要以上に本人を叩くだけではなく、一人の女性の
リ・スタートの邪魔をしないようにするのも大切だと思いますよ。

アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]
アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]
ZETIMA 2012-05-26
売り上げランキング : 10109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アロハロ ! 2 松浦亜弥DVD アロハロ!後藤真希DVD ラブハロ!矢口真里DVD Summertime Blue [DVD] アロハロ!℃-ute DVD



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved