SSブログ

アクシデント続きの尾木ママ [アクシデント]


教育評論家の尾木ママこと尾木直樹さんが、散歩中に歩道の敷石に躓いて
転倒し、顔から歩道に突っ込んで顔面を強打して打撲傷を負いました。



眼鏡が潰れて眉間に深い傷、鼻を擦りむいて額からも出血するという相当
酷い怪我をしたようで、まだ先月に頸椎狭窄の手術を受けたばかりという
こともあって、ご本人もかなり焦ったようですが、主治医の診断の結果は
問題なしということで、外見上ではかなり酷いことになってはいましたが
絆創膏などでカムフラージュをしてテレビ出演などはこなしています。

前回の頸椎の手術は、大学時代の交通事故の後遺症(むち打ち)の治療を
するためのもので、指先に痺れがでるようになったので手術して不具合の
ある頸椎の修復を行なうというものでしたから、顔の怪我よりも首の状態
が心配されていましたが、病院で検査をした結果。問題はなかったとの話
で大事に至らなくて良かったですね。

尾木ママの「凹まない」生き方論尾木ママの「凹まない」生き方論
尾木 直樹

ピンチを「味方にする」スイッチ 尾木ママの「叱らない」子育て論 尾木ママの子どもの気持ちが「わかる」すごいコツ 尾木ママの子どもを伸ばす言葉、ダメにする言葉 (成美文庫) 尾木ママの 共感♡子育て アドバイス

by G-Tools




nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved