SSブログ

結婚4年目・織田裕二さんが父親に [芸能]

俳優の織田裕二さんの奥さんが11月上旬に出産予定という報道が流れて
結婚から4年目のおめでたという記事になっています。

結婚した時も相手が一般人であることを理由に、ほとんど情報は公開して
いませんので、奥さんがどんな人なのかということもわからないんですが
少なくとも奥さんが妊娠したということで、巷で噂されているゲイ疑惑は
当分の間は封印されることになるでしょうね。

「踊る大捜査線」の中での若手の青島刑事のイメージが強いので、30代
だと思っていたのですが、織田裕二さんの年齢が46歳ということの方が
妊娠・出産報道よりも驚きだったりします。



トレンディドラマの時代から考えたら20年以上の月日が経っているので
当たり前と言えば当たり前なんですが、年齢を感じさせないこと、私生活
を極力公開しないことなど、役者に徹しているところが凄いですね。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET [Blu-ray]踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET [Blu-ray]

踊る大捜査線 スピンオフドラマ Blu-ray BOX (数量限定) 交渉人 真下正義 [Blu-ray] 容疑者 室井慎次 [Blu-ray] 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 カエル急便おまとめパック 【初回限定生産】 [Blu-ray] 相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 豪華版Blu-ray BOX(初回完全限定生産)

by G-Tools



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved