SSブログ

週刊少年ジャンプの電子書籍版 [コミック・アニメ・本]


単行本やコミックの電子書籍化が進展して、雑誌業界にも広がりつつある
状況ですが少年誌の最大手である週刊少年ジャンプの電子版が300円で
販売されることが発表されました。



1号あたりの単価は300円で、通常の紙版(255円)よりも少々高め
の設定になっていますが、定期購読の月額契約にすると月900円になり
紙版よりもお得ということになっています。

紙版の発売日に同時掲載ですから、コンビニや本屋さんまで買いに行くと
いう手間が省けることもありますし、部屋のスペースをムダにしないなど
メリットも多いので、徐々に紙版は淘汰されるかも知れませんが、完全に
無くなることはないと思います。

専用アプリをダウンロードすると過去の作品の一部を無料で読めるという
広告も見ましたので、まずはアプリをダウンロードしようという人は相当
いるかも知れませんね。

ソニー(SONY) 電子書籍リーダー Pocket Edition/5型 PRS-350 Pソニー(SONY) 電子書籍リーダー Pocket Edition/5型 PRS-350 P

SONY Reader Pocket Edition用 ブックカバー ピンク(PRSA-SC35/P) ELECOM SONY Reader PRS-350 5in対応 保護フィルム マット TB-SO35FL ソニー 電子書籍 Reader用 ライト付ブックカバー(ピンク) Pocket Edition/5型専用 PRSA-CL35-P ELECOM SONY Reader PRS-350 5in対応 シリコンケース ブラック TB-SO35SCBK ソニー(SONY) 【PRSA-SC35-G】 ソニー 電子書籍リーダーブックカバー Pocket Edition/5型専用

by G-Tools



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved