SSブログ

「福福荘の福ちゃん」の予告編が公開 [シネマクラブ]

モントリオールで開催された第18回ファンタジア国際映画祭で、最優秀
女優賞を受賞し、現在は妊活中のお笑いトリオ・森三中の大島美幸さんが
丸刈りのおっさん役を演じて映画初主演を務めた「福福荘の福ちゃん」の
予告編が公開されました。

女性でありながら女性恐怖症のお人よしのおっさんを演ずるという難しい
役を演じて、国際映画祭で女優賞を受賞した演技の片鱗が見られます。



私は個人的にお笑い番組を見ないので、お笑い芸人と呼ばれる人も名前を
知っているのはほんの一部だと思いますし、森三中というお笑いトリオも
実際の芸は見たことが無く、大島美幸さんのお笑い芸人としての姿は全く
知らないのが実際のところなので先入観無く見られたのが良いか悪いかは
何とも言えませんが、面白そうな映画だなとは思いました。

せっかくの受賞作品ですからヒットすると良いですね。

春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん (ヨシモトブックス)春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん (ヨシモトブックス)
大島 美幸

ブスの瞳に恋してる4 「愛してる! 」が10年続く秘密 ブスの瞳が恋されて (幻冬舎よしもと文庫) ブスの瞳に恋してる (マガジンハウス文庫) ブスの瞳に恋してる 3 ブスの瞳が恋されて

by G-Tools



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved