SSブログ

千葉ットマンって知ってましたか? [キャラクター]

映画「ダークナイト」のバットマンに扮し、主に千葉市街をバイクで走る
通称・千葉ットマンという人がいるのはご存知でしょうか?

chibatt-1.jpg

chibatt-2.jpg

chibatt-3.jpg

chibatt-4.jpg

chibatt-5.jpg

そういう話題には割りと疎い方の私が知っているのですから、ご存知の方
の方が圧倒的に多いとは思いますが、この千葉ットマンさんが警察に出頭
を命じられたという話があり、道交法違反とか何か問題でも?と思ったら
千葉ットマンとして疾走しているバイクの改造と走り方について、車幅や
マントの固定など安全面の話し合いだったようです。

雑誌やテレビなどの出演オファーがたくさん来ているようですが「自分の
行動原理は、街中で見かけてもらったその瞬間を笑顔にさせること」だと
語り、ほとんどの取材を断ったそうで、欲のないヒーローですね。

ふなっしーもそうですが、個人の発想から何かを広げて行くということが
千葉県の人は得意なのでしょうか?見習いたいものです。

ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック(初回限定生産/3枚組) [Blu-ray]ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック(初回限定生産/3枚組) [Blu-ray]

バットマン スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray] バットマン:ダークナイト リターンズ スペシャル・バリューパック(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray] ウルトラバリュー スパイダーマン ブルーレイセット [Blu-ray] インセプション [Blu-ray] The Ultimate Bourne Collection [Blu-ray] [Import]

by G-Tools



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

nicolas

おまわりさんに「頑張ってくださいね、応援してます」
って、帰りがけに言われたとか聞きました!
なんか、いい人ぽいですねー
by nicolas (2014-09-12 19:45) 

suzuran

nicolasさん:
コメントありがとうございます。

単なる目立ちたがりではなく、人を笑顔にしたいという目的が良いですね。
こういう人が住んでいる街は良い街のように思います。
by suzuran (2014-09-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved