SSブログ

イ・ビョンホン恐喝事件の顛末 [芸能]


韓国の俳優イ・ビョンホンが恐喝事件の被害者(実際にお金を払ったわけ
ではないので正確には被害者とは言わないと思いますが…)となったこと
について、メッセージを出しました。(犯人は逮捕済み)

恐喝事件の内容自体は、どう考えても嵌められているとしか思えない内容
ですし、要求した金額も大き過ぎだと思いますので逮捕されるのも当然で
あるものの恐喝事件が発生すること自体、隙があるということなので反省
のメッセージを出すのは適切な対応でしょうね。

内容はビョンホンの自宅を訪ねた20代の女性二人が、一緒に酒を飲んで
下ネタの話をしているところを隠し撮りして、動画をインターネット上で
流されたくなければ日本円換算で5億円を支払えというもので、浮気現場
の映像ならともかく、下ネタ話なんて男の子(そのレベルです)だったら
普通のことなので、それに5億円を払う人はいないと思います。

その程度のことで失望するファンがいるのかどうかもよくわかりませんが
「人徳の足りない僕の軽率さがきっかけになっている」「深い後悔と反省
の時間を過ごしている」と自分を責め、反省を表に出して、今後は慎重に
行動していくことを誓っています。

下ネタ話ぐらいでそんなに反省しちゃったら、逆に下心があったんですか
と突っ込みを入れられそうな話ですが、そこまで突っ込みを入れる相手が
いるわけでもなく、誠実な対応として収束していくことでしょう。

DV疑惑の報道をされたキム・ヒョンジュンとはスキャンダルの質が違う
というように感じています。

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]
王になった男 スタンダード・エディション [DVD]
ポニーキャニオン 2013-10-02
売り上げランキング : 21879

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超高速! 参勤交代 [DVD] G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD] 私は王である! 初回限定 チュ・ジフン in Palace エディション [DVD] 10人の泥棒たち [DVD] チャン・オクチョン<シンプルBOX 5,000円シリーズ> DVD-BOX2



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved