SSブログ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー [シネマクラブ]

「アベンジャーズ」「アイアンマン」などを製作するマーベルスタジオの
新作で、アメリカでは公開から三日間で94億円を稼いだ大ヒット作品が
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」です。



無限の力を持つパワーストーン「オーブ」を盗んだことで、宇宙の様々な
惑星の悪党たちに狙われ、銀河の存亡をかけた戦いをするというスケール
の大きなアクションアドベンチャー作品ということで、予告編を見る限り
では過激なアライグマのロケットが準主役級の扱いでなかなか面白そうな
映画だなと思っています。



公開は9月13日からですが、9月13日から15日までの三日間に限り
高校生以下は500円均一という太っ腹な企画が発表されています。

アメリカでの公開で製作費は回収済みで、さらに続編の製作も決定済みと
いうことで余裕があるということなのでしょう。

現在、アライグマのロケットは来日中でテレビ出演なども予定されている
ということなので、公開前にイベントが予定されていると思われます。
面白そうなので機会があれば観に行こうと思っています。

マーベル ヒーロー ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]マーベル ヒーロー ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

ニード・フォー・スピード ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】ゴーストバスターズ 30周年記念 1&2パック(スチールブックケース付) [Steelbook] [Blu-ray] バットマン スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray] X-MEN ブルーレイBOX(4枚組)『X-MEN:フューチャー&パスト』劇場公開記念(初回生産限定) [Blu-ray] ウルヴァリン/X-MEN ブルーレイBOX<6枚組>(初回生産限定) ウルヴァリン:SAMURAI スペシャル・ディスク付 [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved