SSブログ

超能力者ユリ・ゲラーが来日 [芸能]

私が小学生の頃、スプーン曲げでサイコキネシス=超能力ブームを作った
超能力者ユリ・ゲラーがオカルト番組の収録のために来日しました。



これまた私が小学生の頃に木曜スペシャルなどの特別番組枠で、UFOを
追っかけていた矢追純一プロデューサーの招聘で来日したユリ・ゲラーは
スプーン曲げやスプーンに指紋を刻印する超能力などを披露したようで、
この様子は8月27日のCS放送の番組で公開されるようです。

スプーン曲げを見せる傍らで、平和のための秘密工作活動をしていたとか
否定的な人が見たら、絶対に突っ込みどころ満載だなと思いましたが子供
の頃にテレビの向こう側から全国の視聴者に念を送ると言われた後、実際
にスプーンが曲がる事実を見ているので、嘘を言ったり妄想を話している
とは思いませんが、世の中の大半の人は残念な人だとしか思わないかな。

スプーンが曲がる理由はいまだに私にはわからないです。

超能力の科学―念力、予知、テレパシーの真実超能力の科学―念力、予知、テレパシーの真実
ブライアン クレッグ Brian Clegg

超心理学――封印された超常現象の科学 図説 偽科学・珍学説読本 心霊の文化史---スピリチュアルな英国近代 (河出ブックス) 現代催眠原論

by G-Tools



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved