So-net無料ブログ作成

松茸食べ放題…行きたいですか? [限定・季節の食材]

普段から高級食材とか高級料理と呼ばれるものには、無縁な生活なもので
国産松茸なんて、そもそも食べたこともありませんが、その貴重な国産の
松茸を時間無制限で食べられるプランが東京都内のホテルにあります。

matsutake.jpg

ホテルはグランドハイアット東京で、ホテル内にある日本料理店「旬房」
が松茸食べ放題プランのあるお店なんですね。

お値段は一人5万円です。
税サービス料別ですので、税金・サービス料が約20%別に付加されると
ご予算は6万円ということになるかと思います。

前菜・土瓶蒸し・松茸フライが付いて、焼き松茸が食べ放題です。
時間は無制限ですが、完全予約制なので食べ放題を希望される場合は事前
にご予約をお願いしますということで、期間は9月1日から9月30日迄
ということになっています。

松茸は国産じゃないとね、という食通の方はどうぞ。
もしも、お金が有り余っているなら、私も連れて行って下さい。

あつあつを召し上がれ (新潮文庫)あつあつを召し上がれ (新潮文庫)
小川 糸

いとしいたべもの (文春文庫) タルト・タタンの夢 (創元推理文庫) おしまいのデート (集英社文庫) 天の梯 みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-12 時代小説文庫) 本屋さんのアンソロジー (光文社文庫)

by G-Tools



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

beny

 松茸大大好きです。そうはいっても竹ひごに入ったたくさんの松茸を父が他所でいただいたものを子供のころ食べたきりですがなんですが・・。その時の香りと味が忘れられません。
行きたいんですが新幹線代など含め10万円位になりそう。やっぱり無理ですネ。
by beny (2014-08-20 19:59) 

suzuran

benyさん:
コメントありがとうございます。

10万円あれば、温泉とか観光とかも含めて他に行けると
思ってしまいますよね。

勤務先で聞いても誰も行きたいとは思わないと言っていました。
by suzuran (2014-08-21 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2019 suzuran All right reserved