SSブログ

クィーンが9年振りの来日 [音楽]



オリジナルメンバーでのコンサートは絶対に不可能になってしまっている
クィーンが夏のイベント・サマーソニックに出演するため、関西国際空港
に8月15日に到着しました。

ポール・ロジャースと一緒に来日したのは最近のように思っていましたが
もう9年も経っていたとは本当に月日の経つのが早く感じられます。





8月16日が大阪・舞洲、8月17日が千葉・幕張と、二回のステージが
予定されていますが、クィーンとしての単独コンサートはありません。

フレディ・マーキュリーが生きていたら…みたいなことを思ったところで
仕方ありませんが、私が20代の頃のクィーンには確かに存在していたと
いうことで、今でも何だか不思議な感じがします。

Greatest Hits 1 & 2
Greatest Hits 1 & 2Queen

Hollywood Records 1995-11-13
売り上げランキング : 2611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Made in Heaven Queen: Greatest Hits III Bon Jovi Greatest Hits - The Ultimate Collection - Ultimate Aerosmith Hits/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 2

johncomeback

フレディはホントに惜しい・・・

by johncomeback (2014-08-17 08:52) 

suzuran

johncomebackさん:
コメントありがとうございます。

音楽面だけでなく、ビジュアル面とか演出とか、いろいろな
方面に才能の溢れる方だったと思います。

あまりにも何でも出来たので、天国で必要とされてしまって
早々に召されてしまったのだと聞いたことがあります。
by suzuran (2014-08-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved