SSブログ

丸刈りのおっさんが主演女優賞 [芸能]


最優秀作品賞・最優秀主演男優賞を「太秦ライムライト」が受賞したのに
続いて、第18回ファンタジア国際映画祭の最優秀女優賞にお笑いトリオ
森三中の大島美幸さんが選ばれました。

受賞作は「福福荘の福ちゃん」という作品で、こちらはまだ日本でも公開
されていない作品なので、上映を前に嬉しいお知らせということになって
妊活休業中の大島さんも喜びのコメントを出しています。

女性の大島さんが丸刈りのおっさん役を務めるという難しい役で初主演作
であるにも関わらず、最優秀主演女優賞ですからね、塗装工のおっさんに
成りきった演技を観てみたい気がします。

今回の映画祭においては長編アニメーション部門でも日本から出品された
「ジョバンニの島」が最優秀賞を受賞していて、日本の映画に対する評価
がかなり高かったと言えそうですね。

春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん (ヨシモトブックス)春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん (ヨシモトブックス)
大島 美幸

ブスの瞳に恋してる4 「愛してる! 」が10年続く秘密 ブスの瞳が恋されて (幻冬舎よしもと文庫) ブスの瞳に恋してる (マガジンハウス文庫) ブスの瞳に恋してる 3 ブスの瞳が恋されて

by G-Tools




nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 34

コメント 2

まる

 こんにちは。

遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございました。

妊活休業している大島さんは、きっと何にでも
本気取り組む方なんですね。
by まる (2014-08-12 10:16) 

suzuran

まるさん:
コメントありがとうございます。

旦那さんが放送作家ということもありますから、表では出さなくても
演技についても相当の勉強をしていると思います。

優雅に水面を滑るように移動している白鳥が、水の中で必死に
水掻きの付いた脚を動かしているように、見えないところで努力を
している努力家だというように感じました。

by suzuran (2014-08-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved