SSブログ

胸まで揉ませるマイリー・サイラス [芸能]

今はもう廃れてしまいましたが、一時期日本でエロカッコいいという言葉
が流行ったというよりは一人歩きをして、そう呼ばれていた本人が一定の
年齢を超えた女性が妊娠をすると羊水が腐ると知識の無さを披露して世間
の反感を買って、ピーク時の面影はどこへやらという感じになりました。

同じように下品で、ステージ上で顰蹙を買うことが観客にウケテいるのだ
と思っているとしか思えないのがマイリー・サイラスです。

男性がジャスティン・ビーバーなら、確実に女性はマイリー・サイラスが
歌以外の低俗性で話題を振りまいていると思っていますが、今度はファン
に胸を揉ませて写真を撮り、9万円を受け取ったらしいです。

miley bangerz1.jpg

コンサート終了後のファンサービスの一環として、サービス料が9万円で
胸を揉ませた後で、キスの真似をして写真を撮ったようです。

風俗業の女性とか、ファンの男達とか、いろいろな世界に敵を作りそうな
くだらないサービスをしているわけですが、それでも一部の表記によれば
セレブなんだそうです…セレブって神々に選ばれし者ですよ。
なんか意味不明な話だなと思ってしまいます。

miley bangerz2.jpg

でも一番、バカっぽいのは9万円を払って胸を揉んだ男かな…。
世界に向かって顔出しをして恥ずかしい写真を撮って、一生の不覚だよ。

ああ、恥ずかし (新潮文庫)ああ、恥ずかし (新潮文庫)
阿川 佐和子

オドオドの頃を過ぎても (新潮文庫) グダグダの種 (だいわ文庫) 無意識過剰 (文春文庫) トゲトゲの気持 (中公文庫) 空耳アワワ (中公文庫)

by G-Tools



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved