SSブログ

元子役がマイケル・ジャクソンを提訴 [芸能]



アメリカでキング・オブ・ポップと呼ばていたマイケル・ジャクソンさん
が亡くなって5年になりますが、子役だった時代にマイケルから性的虐待
を受けていたとして、ロサンゼルス在住の元子役の男性が当時の損害賠償
を求める訴訟を起こしました。

1987年に子役としてコマーシャルで共演して以降、マイケルさんから
四年間に渡って100回以上も性的な虐待を受けたとしていて、ツアーに
同行した時にはマイケルさんのホテルの部屋で一緒に寝泊まりしたと主張
しているようですが、死人に口なしなわけですからね、あることないこと
どころか、ないことないことをあったかのように主張してしまえば反論は
ありませんから、財産目当てで欲に目のくらんだクズ野郎たちにとっては
過去の子役歴がお金儲けのネタになることを身を以て示したわけです。



ただ、25年以上も前の性的虐待なんて証拠もなければ、真実味も薄いと
いう例が多いので、細かいことはともかくとして、裁判されたくないなら
金を出せみたいな輩が死んだ後にもたかってくるなんて、有名人は死後も
呑気にしてられないみたいですね。

身近なトラブルを「少額訴訟」で解決する本身近なトラブルを「少額訴訟」で解決する本
芥川 基

訴訟は本人で出来る 少額訴訟・支払督促のしくみと手続き実践文例56 (すぐに役立つ) 図解 ひとりでもできる 裁判と訴訟手続き 代金回収 手順とマル秘テクニック(これ1冊でできるわかる) (これ1冊でできる・わかる) (これ1冊でできる・わかる) 臆病者のための裁判入門 (文春新書)

by G-Tools




nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved